フェチマニア動画

使用済み品大好きフェチ! > スポンサー広告 > 究極の尻フェチマニアックス Rioの動画がたまらない!> フェチマニア動画 > 究極の尻フェチマニアックス Rioの動画がたまらない!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極の尻フェチマニアックス Rioの動画がたまらない!



いや~フェチはフェチでも、僕はかなりの尻フェチだ!

ちょっと自慢げになってしまたけど、ホント女の尻は魅力的だ^^

そんなことで今回は、すっかりハマってしまった作品のご紹介だ!!

この作品の見所はといえば

★今やアイドルという枠を飛び出したAV業界の革命姫、各メディアが認めた。いや、認めざるを得なかった絶対的美女「Rio」が満を持して尻フェチマニアックスに参戦!!Rioの張り付くようなもっちり尻を余すことなく堪能できる!★

ってこと^^

もう興奮も興奮たまりませんな~

そんで、この作品のストリーも絶品だけど、僕が「Rio」に抱く妄想の世界をお届け↓


早速【Rio】が通うエステサロンに隠しカメラを仕掛け。

そこに来た【Rio】は、ちょっぴり日焼けして小麦色の肌がとってもお似合い。

そんな【Rio】にいたずらが始まる・・・。

スカートたくしあげ縮れ毛丸見せ状態の【Rio】。

指先で少し触っただけで。マンコはすぐにビチョビチョに。いい声出すんだ。

元々セックスは好きなので身体は敏感。

極太ディルドを自分のオマンコに入れて楽しむ【Rio】。

初めて経験する電マでイキ狂う。フェラ顔やハメ顔も抜群で。

準備しておいた体育着とスク水に着替えてもらい変態プレイ開始。

エッチの中でもバイブが彼女のお気に入り☆

謎の液体を使ったマッサージからチン棒マッサージまで。ついに到達!

指マンフェラの後仰向けになった【Rio】を思いのままにハメ倒す。

いや~想像しただけで発射しそう(^^ゞ

そんな魅力的な作品のお求めはこちら究極の尻フェチマニアックス Rio


関連記事